今後も先進国市場と新興市場のどちらも販売好調を見込めず

韓国での販売台数(5万4560台)は前年同月(4万2112台)から29.6%増加したが、昨年8月にストによる生産の遅れがあった点を踏まえると、増加率に大きな意味を持たせるのは難しい。

 http://www.nyan-wan.com/users/view/374 http://www.rokyu.net/user_profile.php大型セダン「グレンジャー」はハイブリッドモデル1595台を含め8024台が売れ、高級車ブランドの「ジェネシス」は4285台を販売した。

 先月の現代自動車の海外販売台数は28万2065台で、前年同月(31万6140台)より10.8%減少した。今年1~8月の累計海外販売台数(240万9325台)も、前年同期(265万909台)と比べ9.1%少ない。

 現代の関係者は「今後も先進国市場と新興市場のどちらも販売好調を見込めず、危機的な状況だ」とし、「さまざまな新車とスポーツタイプ多目的車(SUV)の供給拡大などによって製品競争力を強化し、地域ごとの自動車の需要変化に柔軟に対応する」と述べた。

http://gamers.mysns.jp/p/xcbxcvbgr http://www.otoku47.com/author/xcbxcvbgr/ 現代子会社の起亜自動車は、8月の販売台数(22万2740台)が前年同月(22万529台)より微増した。減少傾向からは脱したが、回復というには程遠い水準だ。